記事詳細::今日…

Yuki's blog

著者:Yuki

8/10は私のセンイルです(^O^)/みなさん、たくさんあいしてください~★…なんて私には1㍉も似合わない言葉ですが(-.-;)何も聞かなかったことにしておいて下さい。気を取り直して…今日は地上波の美男の最終回ですね。あと、KARAのタワレコ展示スタートでもあります。そして、ピグのメンテナンスがあるそうです(笑)明日はKARAのMrと少女時代到来の発売日なので…きっと今日届く方もいらっしゃるでしょう。そしてKARAの闇に包まれた行動は…………自信がないので詳しくはパス。それと、ユチョンのBeeTVも明日が最終回なので、一週間お試し無料に登録してない方は今がチャンスです!笑ちなみに私は、近所にある韓国料理店で祝ってもらいます♪伏日に食べ損ねたサムゲタンを食べるか…前回、新大久保に行った際に迷った揚句食べなかったサムギョプサルを食べるか…それともチゲをみんなでつつこうか…くだらないこ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ