記事詳細::懐かしい動画・・・

~ 東方神起と私の生きる道 ~

著者:ランラン

朝日放送で、先月から毎週土曜日、夜11時前くらいから、ほんの1,2分なんですが、「君が踊る、夏」完全ナビという番組をしてるんです。溝端君がナビゲーターをしてるんですが・・・これ、全国放送かな?近畿だけ?ひょっとして、東方神起のこと、とりあげてくれるかなぁと思い、見忘れたら悪いので、毎週録画はしてるんです。それで、昨日やっと、主題歌を紹介してくれました~久しぶりに、テレビから東方神起って聞くと、めっちゃ嬉しかったです。簡単な紹介やのに、それでも、なんか緊張しました~それから、今日から、日韓共同ドラマ、テレシネマの放送。ジェジュンのドラマの本放送はないみたいやけど、日本初公開映像が紹介されるそうで、これもまた録画せんと・・・視聴率稼ぎのための一瞬のような感じもするけどね~^^今日は、どこにも出かけず、家で動画をダウンロードして、DVDにしたり、お昼寝したり。(笑)ジュンスのCDイベントの...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ