記事詳細::かわいすぎる過去写真!!

I always think about K

久しぶりの更新ですっ≧(´▽`)≦  今日の金沢はいつもより曇りがちで少し風もあります^ー^  ところで昨日知ったのですが、BSJPで、地面にヘディングやるんですねー 無料で見られるときがついにきたなんて・・・うれしぁーーー^^ 美男ですね、もやってるし^^ BSJPさいこ~~~~!!!! 今日、本屋とツタヤに行って、トンの雑誌やCDを見てきました^-^ 何も買ってないけど・・・(w_-; そこでコンプリートアルバム見つけたんですけど、裏を見たら1万って書いてあってびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ そんなにしたとは知らなかった・・・  ちょっと高くて買えないけど、今までの曲たくさん入ってるし(カップリングも充実してるのが嬉しい^^)借りてこようかな~~と思ってマス。。。   てか、わたしホントに借り暮しだ・・・・ CDもゲオかツタヤでレンタルで、雑誌は図書館で借りてきます・・...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ