記事詳細::FTIsland Zepp Osaka レポ ※追記あり

Yuki's blog

著者:Yuki

本日は東京に引き続きFTのZeppツアーに参加してきました。完全にレポ未完成状態です!でも…皆さん少しでも知りたいですよね?←ということで、ちょこちょこ書き足していきます。600番台を譲っていただき、入ってすぐに客席に入ったので、思いきりスン側ですが…なんとか最前ブロックに入れました!始まると同時に押されて押されて……死ぬかと思いました(;_;)けど、気がつくとステージまで3㍍も無い距離!しかもジョンフン以外はバッチリ見えます(^O^)/なので押してくれた方に感謝ですm(__)m←[服装]ホンギ→黒タンク・総柄パーカー・サルエルみたいなズボンジェジン→上下黒!上はタンクですスン→模様タンク・ダメージジーンズミナン→白Tシャツ・ジーンズジョンフン→あまり見えなかったんですが、上が黒っぽくて下がジーンズだったような…あと、ホンギが髪を巻いてたんですが…福岡でも巻いてたんですか?←全く...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ