記事詳細::Hug (International Version)

TVXQ☆かつみん☆I want to smile by your side

著者:anon12

DBSK - Hug (International Version)babybluemusic426様 thanks!トンばんは水曜と金曜はスポ少があり16:30~18:30まで 某体育館にいて夕飯食べに速攻帰って19:30~21:30まで某体育館にいます。が!!!今日はどーしてもヒスジャパ1の続きが見たくてね~。息子を置いて帰ってきた!(笑)たまにはね~いいでしょ~ね~~( ̄▽+ ̄*)彼らの努力がひとつひとつ積み重ねられていく様子が伝わってくるね。「わたしは~~~」ってまだ私って言ってたんだよね。日本語だって丸暗記っぽいけどがんばってたんだなぁ~。私 まだこの頃はまったく知らない!!!息子達は 明日が来るからで知ってたんだよね(。>0<。)教えてくれよーーー。今日は仕事のお昼休みに机ですやすや居眠りしてたんだけどあのブレスレットのあとがほっぺたにくっきり( ̄□ ̄;)お肌の戻りも...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ