記事詳細::XMANにハマった昨日今日♪

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょん今週はなんだかずっと眠いゆの☆かよで~す\(-o-)/なので、2日連続23時前に寝て、いつも以上に早く起きてる毎日さ(笑)そんな昨夜と今朝は、韓国のバラエティ番組「XMAN」にハマってました【kydream2様】よりお借りしました☆携帯の方はこちらをクリック(※この後もっと続くんだけど、いっぱいあり過ぎるので貼らないでおきます。ご自身でどうぞ~)この回には、トンバンシンギからユノが出演してるんだけど、その他にユン・ウネ、キム・ジョンフンが出てるのそうドラマとミュージカル「宮」のメンバーが集まってるのよね~このツベのユン・ウネ。。。なんかガングロ?(笑)写真のウネちゃんとツベのウネちゃんは別人みたいよ可愛らしいイメージだったけど、コレ見て面白い人だなって思いましたところで最近はのユノは、ボーリング飽きちゃった?(笑)今度はバスケに凝ってるようだねスポーツ大好きなんだから…私は...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ