記事詳細::カニエさん

東方神起と一緒だからひとりでできるもん☆

著者:MOMOKO(FromSAYUR!★MOMOKO)

よろぶんあんにょーん^^ チョンジェスのアルバムのPさんをつとめることが発覚して以来 ㌧ペン界で何かと話題のカニエさん。(・∀・) みなさん意外とカニエさんをご存じないのか?と勝手に判断しまして 今回は私の知ってるカニエさんをちょっとご紹介。(σ・∀・)σ まず、グラサンをとるとこうなります。 優しい!(´∀`) 普段グラサンかけてる人の瞳って 例によって愛らしいですよね(笑) でも、私はカニエさんにあんまいい印象ありませんw(あくまでも個人の感想です) 私の中で、カニエさんと言えば ビックマウスで恐いイメージ。 (ちょっと前に、某tv番組で「次のkING OF POPは俺だ!」って 堂々と宣言してましたしw) だから、ジュンちゃんが心配だった! (ジュンちゃんがお熱を出したのは カニエさんと逢ったことによる知恵熱ではないかと思いまし...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ