記事詳細::Dear PARK YONG HA 

東方神起と一緒だからひとりでできるもん☆

著者:MOMOKO(FromSAYUR!★MOMOKO)

あの日はたまたま、一日携帯をチェックしなくて 訃報を知ったのは、その日の夜でした。 その日 と言っても昨日ですが もうずいぶん時間がたった気がする。 部活を終えて母の車に乗り込んだとき 「パク・ヨンハが自殺したって聞いた?」 信じられない って 思いました。 頭が完全にフリーズして、 自分の誕生日どころではなくなってしまった。 自殺 って 例のごとく、 あわてたときのいつものクセで 半泣きになりながらいろんな記事を読んで、必死に情報を集めた。 いろんな人がいろんなことを言っていたけど 結局 結局、真実なんて本人にしかわからない 本当は、酔った勢いなんかじゃなくて そのとき ふと我に返ったかも知れないし 本当は 誰も想像できないような 彼だけの理由があったかもしれないし 考えたら、つきなくて ただただ悲しくて ただただかわいそう...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ