記事詳細::一番大事なもの★テーハミング★馬刺し動画発見★ホストユノ

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

胸が痛いです…今日は色々考えさせられる1日でした。朝ブログを書いた時は、パク・ヨンハ氏の死を知らず、仕事中に後輩の男の子が話してて知った次第で…動揺はしたものの、詳細はわからなくて昼休みにネット見ました。自殺と…。誰でも死んじゃいたいほど辛い時はあると思うけど、本当に実行しちゃうなんて、よっぽど追い込まれてたんだろうか?相談出来る人はいなかったんだろうか?あの笑顔の裏でいっぱい泣いてたんだろうか?他に道はなかったんだろうか?お酒を飲んで衝動的にって話もあるけど…とにかく残念ですジェジュンは前日に電話したそうで…優しいジェジュンだから、気付いてあげられなかったと自分を責めてそう…ユノは弔問に訪れたそうだね。写真見たけど…ユノの悲しみが伝わって、余計苦しくなりました。そしてご家族…病気のお父様の心痛、遺体を発見したお母様の気持ち…辛いね…コンサートを楽しみに待ってたファンの事を想うと他人...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ