記事詳細::パク・ヨンハさんのご冥福をお祈りいたします。

東方神起中毒?笑

著者:ももんが♪

本当に残念でなりません...いや、残念。なんて言葉じゃ言い表せません。私が韓国ドラマを始めてみたきっかけは、お母さんが見ていた「冬のソナタ」を見たからです。初めて覚えた韓国の俳優さんは「パクヨンハ」。小さい子ながらに「パク・パク・パク・パク・パクヨンハ~♪」と覚えたたった一人の名前を繰り返し言っていました。今は東方神起のファンですが、最近ではロッテ免税店のテーマソングなどでパク・ヨンハさんを見かけたり、日本の番組でやる韓国特集などでも、よく拝見していました。学校から帰ってきて、この報道。思わず、パク・ヨンハさんのファンの方のブログを覗きにいっていました。そして東方神起のことを思い浮かべました。だって東方神起は5人もいて、5人とも生きてるんだもん。でも、パク・ヨンハさんは1人だけ。そのたった1人の存在が、天国へ旅立っていった。私はパク・ヨンハさんのファンではないので、詳しいことが分から...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ