記事詳細::お願い事&お知らせ

Dear...東方神起~NO TVXQ、NO LIFE.~

著者:ゆきな

こんにちは!! 今日は週の始まりですね♪ いかがお過ごしでしょうか~?? 私は今日からなんと!! 期末考査一週間前に入りましたとさ・・・ トホホ・・・T^T というわけで、ブログを2週間お休みします。。。 期末考査はまるまる月~金まであるのでT^T 今回は目標にしていることがあるので、 それを達成して夢に向かえるように頑張りたいです!! そして!! 2週間もの長い間、いつも遊びに来て下さるみなさまが 退屈しないよぉ~に!!(笑)!! えっ?余計なお世話ですって?? 予約投稿を入れておきました!! すべて「東方神起の歴史」です\(^^\)(/^^)/ もうNO.10までいってしまいました~!! まず、予定日の発表をします~♪ 6月23日 東方神起の歴史NO.7 ~韓国での1stALBUM TRI-ANGEL-~ 6月26日 東方神起の歴史NO.8 ~台湾のチャートで上位をとりまくる!!...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ