記事詳細::STOP!!アンチ化

Men's Bigeast

著者:タイラ・ユジュン・吏一・鉄生・しゅう・あっきー

 おひさしぶりです。Yoojungです。さっき少し見ました。スペシャルダイジェスト映像。ニコニコ動画で。映像の下で次々入れ替わるTwitterは必要なのか。目障りで耐えきれず消しました。ログインすればもっとですか?それとも普通に見れるのかな。いろいろと見る方法はあるようですが、僕はDVDを待つことにします。そのほうが集中できますよね。ドームも終わり少しは騒ぎが落ち着いたのかと思えば僕の大好きなブログさんどんどんなくなる。心ない中傷者に消されてゆく。なにがそんなに気に入らないのですか。前向きに記事を更新している人を攻撃してまで発する言葉にその汚れきった言葉にどんな意味がありますか。それで五人が戻ってくるのですか?本当に待っている人は何も語らない。Men's Bigeastはしばらく更新をストップしておりました。ここに来て下さる人々はとても前向きで心温かい人ばかりです。僕が毎日...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ