記事詳細::感動の2日間…愛し続けるよ@JYJ東京ドーム①

COLORS ~ジェジュン&ユチョン~

著者:ユチ

あんにょん!さっぽ~ろさっぽ~ろ♪ぽろぽろさっぽ~ろ♪ほっほ♪2泊3日の東京旅行から帰って来ました。今、はっきりと言える事は彼らを信じていて本当に良かった。最後の最後…ジェジュンが涙することが…どれだけのことだったのか…ずっとずっと応援しようと。心から思いました。周りの状況が複雑でも彼らの言葉だけを信じていれば、いいと思う。と、いうことでレポ!!ライブだけの感想を~とも思ったんですけど…東京旅行のレポも加えていいかな…?え、いらない…?ライブレポ早く書け…!と言われそうだけどここはあたしのブログなんで好きに書かせていただく(*゚∀゚*)★6月12日★4時起き5時半出発緊張し過ぎて結局2時間も寝ていない…(0時超えないと眠れない人5時50分のバスで新千歳空港へ~~空港は朝から人でいっぱい…というか、トンペンで溢れてました(笑)みんな気合い入ってるね…!!!今出てるの早朝便だよ!!!トン...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ