記事詳細::LISAさんのブログにて★LOTTE DUTY FREE CM&メイキング

You're My Melody~君は僕の歌~

著者:RUI

ご機嫌うるわしゅうまじ部活きついわぁでもやりがいがあるんだよねがんばろっとLISAさんのブログにて↓↓自分の出番が終わってからコンサートを観る事ができてね…トークで笑えたり、歌声に感動したり、泣いてしまいそうな場面あったりで…素晴らしいダンスとボーカル…彼らの一生懸命・努力・優しさ・真面目さ・ドリーム…いろんな彼らのスピリッツを感じとれたコンサートだった。とにかく1人1人のボーカルクオリティが高い事に喜びすら感じた。韓国のシンガーは本当に歌が素晴らしいのはバッチリ知ってるんだけど、3人とも同じくらいパンチがきいてるからアップにせよ、バラードにせよ、カバー曲にせよ、素敵に歌を届けてくれる…若いからパワーがあるだけではないよ。本当に歌が大好きなのと、ファンのみんなが大事で大好きなんだと。これからもリスペクトと応援だね!みーーんな、ありがとうございました!ジュンス君・しっかりさんで礼儀正し...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ