記事詳細::感動をありがとう!

☆東方神起☆~TVXQ~♪

著者:☆★りー★☆

 韓国の人気グループ、東方神起のメンバー、ジェジュン(24)、ユチョン(24)、ジュンス(23)による新ユニットが5日、京セラドーム大阪で、2都市4公演のドームコンサートをスタートさせた。 ジェジュンとユチョンは約5カ月ぶりのステージ。3人では初のライブ。同所史上最多となる約4万6000人の大歓声に迎えられると、ジェジュンは「今回ライブを考えたとき本当に不安でした。ファンの皆さんが本当に来てくれるかどうか…。でもよかった」と感極まり号泣。ジュンスも「たくさんの方が来てくれてうれしい」と目を潤ませ、新ユニットの新曲「いつだって君に」(発売日未定)など初披露曲4曲を含む全18曲を熱唱した。 昨年7月、3人が韓国の所属事務所と専属契約をめぐって対立。協議を重ねた結果、東方神起の無期限活動休止と苦渋の決断を下した。ユチョンは歌手引退を考えたことも吐露。だが、ファンの温かい言葉が立ち直るきっか...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ