記事詳細::京セラドーム

LOVE東方神起&LOVE2U

著者:LOVE東方神起&LOVE2U

前<< ユノ >>次

ようやく、リアルな世界に戻ってきました。今回のライブを一言でいうならば・・・感動です。まず、始めに言っときたいのが・・・今回のライブで素敵なトンペンとの出会いに感謝です。トン達が繋ぐ人と人との出会い普通では、あり得ないことですが、初めて会った人ともすぐに話ができる。一人で行ったとしても、決して一人ではない。一緒に福岡から、参戦したチング5日のチケットを譲ってくれたYちゃん岐阜県からの参戦だったTちんほかにも、たくさんの人の力で無事両日参戦できました。ありがとうまず、5日は、色んなとこで書かれていたと思いますが、最初の曲から、JJの涙3人として、アルバムが出ていない事と、準備時間が限られていたため、3人でダンスしたのは、1曲だけでしたが、彼らの心、痛いほど伝わってきました。今後の事についても、何も話さないのではないかと思ってたけど・・・5日のライブでは、言葉を選びながらも、ゆっくり話し...

前<< ユノ >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ