記事詳細::I Have Nothing (Whitney Houston)

Choosey Lovers♪

著者:sachi

訳詞です! ↓ 私の人生を共有して ありのままの私を受け入れて 私は変えたりしないから あなたへの気持ちを 私の愛を受け取って あなたに多くを望んだりはしないから ありのままのあなた あなたのすることすべそのまま 私ははるか遠くを見る必要はない 私はあなたがついてこない所へは行きたくない 二度と押さえたりはしない 私の中の情熱を 私自身から逃げることはできない 隠れるところはどこにもないから ああ、私に扉をまた閉じさせないで 二度と傷つきたくないの 出来ることなら私の腕の中にいて あなたがそこにいると空想なんかしたくないわ 私から去っていかないで… 私は何もない 何も 何も もしあなたがいなければ あなたが… あなたは見透かしている 私の心そのものを あなたは強い愛で 私の壁を打ち破った ウー 私は知らなかった あなたと経験しているほどの愛を 思い出が残るでしょう 私がいつ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ