記事詳細::お待たせしました~♪ソウルの旅初日です☆

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょんでは、楽しかった旅を振り返りながら、みなさんにもお裾分けで~す初日は夕方ホテルに到着した後、早速ソウルタワーへ行ってきましたココ結構体力いります明洞駅からケーブルカー乗り場まで、坂を上がって行くんだけど、ちょっと道を間違えたらしく、目の前をケーブルカーが通り過ぎてく…ヒーハー言いながら登ったのにショックで…思わず笑っちゃったで、なんとか戻って乗り場に着いたけど、結構混んでたよ~ケーブルカーで並んで、タワーのエレベーターでも並んで…でも並んだ甲斐がありましたすんごい絶景(≧ω≦)夜景がめちゃくちゃキレイでした (タワーの写真はソウルナビよりお借りしました)前にチャミがお薦めデートコースに、ソウルタワーの夜景&ディナーって言ってたよね?雰囲気いいし、納得のスポットでしたユノと来た~い(≧▼≦)↑ちなみに展望トイレも素敵だったよ(笑)そんなこんなで、予想外にソウルタワーで時間かけ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ