記事詳細::日本から東方神起への3000のメッセージ > 東方神起

さぁ! みんなで TEA PARTY♪

著者:紅茶★KoChA★

去年の夏、  「日本から 東方神起への応援メッセージ」 という 企画がありました。 1000人を目指したところ 参加してくださったのは、 3000人以上。 企画者の方は それを丁寧に動画にしてくださいました。 そう。 3000通の、 東方神起のファンの思いを こつこつと動画に。  あの時、 参加された方、 いらっしゃいますよね。 ご自分の書かれたメッセージは どうなったのかな? と  思われている方もいらっしゃるかと思います。 ちゃんと ありますよ。 去年の思いのまま。 あの時に あなたが一生懸命に書いた思いが まだ ちゃんと 残っています。 企画者の方から 4月にメッセージをいただきました。 「これは、 東方神起のファンの集大成です。」  あの時の気持ちは あの時のまま。 もしできましたら、 ちょっと ・・・・  ご覧になっていただ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ