記事詳細::『素直になれなくて』第8話

Yunjae through all eternity

著者:LAYLA&HISANE

『素直になれなくて』、今週は第8話(6/3放送)。北川先生のブログを見ていると、今 最終話を書いてらっしゃるんですね。ギリギリまで追い詰められて書かかれている様子を見ていると、ドラマの脚本の大変さが伝わってくると同時に、もう最終話まできてるんだなって感慨深くなりました。先週も、第7話に負けず劣らずなくらいイライラがヤバかったですねソンスとデートするハルのあの表情。。有り得なくなかったですか!?(完全にひいき目w)ガーベラをプレゼントされても手を繋いでも一緒に食事していても、冴えない表情。そりゃあんなに美しい人を前にしたら緊張もするでしょうけど(それが言いたかったw)、あれはないよー自分がハルを守るという思いが空回りして、ハルの夢を応援してあげられないソンス。気持ちは分かるんだけど・・・何故そんな風に言っちゃうのよーミンハの言葉に大人の対応をしていたものの、やはり焦りを隠せないソンスな...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ