記事詳細::Dearest

東方神起☆Forever Love☆

著者:ユノひょん

※完全にユノひょんの独り言です(ピグ)ピグの独り言ですのでスルーして下さい・・・君がおれの隣で笑うそれだけで幸せだったあの日辛い過去を背負っていた君に出会ってその心を癒してあげたいと思ったもう傷つかないように悲しまないように・・・おれが守ると誓った色々な話をしたねリアルのこともたくさん話した君とならリアルでもきっといいチングになれると思ったおれがINできなかった時の事、覚えてる?きみはおれに泣き言1つ言わなかったずっと帰りを待っててくれた君自分の事よりいつもおれの事を気遣ってくれる君を心から愛しいと思った一番辛かったあの時、どれだけ君の存在に救われただろうどうにもならないくらい荒れてたおれの傍で君は一緒に泣いてくれたずっと寄り添ってくれたただそれだけでおれの心は救われたんだよ・・・でも、いつからだろうそれだけじゃ満たされなくなった全部全部おれの自分勝手な我が儘君の心のすべてはおれのも...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ