記事詳細::『素直になれなくて』第7話

Yunjae through all eternity

著者:LAYLA&HISANE

『素直になれなくて』、今週は第7話(5/27放送)。先週は、救急車のシーンで、ハルが傍にいると言ってくれて良かったねという思いと、ソンスの手がハルの手に伸びた時はやっぱり妬けてしまい(あっははは)、傷を負い疲れ果てている表情なのにその姿があまりにも美しくて・・・いきなりやられちゃいましたハルが言った言葉の意味を確認するソンス。ついに・・・うぅぅっ。マンセ~!と何度も叫んで喜んで、キムチチゲを一緒に作ったり、ミンハはとってもオッパ思いな優しい妹で、パク家のシーンにはホント癒されます。なのに・・・それぞれの心がすれ違い、切なさとやりきれない思いとイライラが交互に押し寄せてきて。何故?何故なの?あの時、何故ソンスに電話しなかったの・・傍にいると言ったのに><ナカジとの(デート)は見てらんなかったです><ジェジュンなら絶対に言わないような言葉がソンスの口から飛び出したあのシーンも・・・苦...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ