記事詳細::こんなにも...

東方神起中毒?笑

著者:ももんが♪

更新できないほど疲れている!笑皆様のトコロにコメントしにいきたいのに。部活は引退間近だし、テスト・修学旅行など。学級代表になっちゃったもんだから、放課後残り。明日から教育相談も始まりますよ~どうしますかね。まあ、皆様の経験している道だとは思いますが、受験怖いなー。怖い、こわいと言いつつも、やっぱり東方神起を削ることはできない。東方神起あっての私ですからね←何でも、もし今年が終わるまでに何か大きな出来事(ショックなコト)があったら、どうすんだろ←受験真っ最中だろうに。笑それが一番心配(つд`)(もっと心配することあるだろっ!)唯一のすくいは、今週もまた、卓上カレンダーの写真が「ミンシア」だということ!(ノε`*)ノ 最近ほんっと特にお気に入りのかっぽー、みんしあ。めくった瞬間「うっきゃああああ!!!むっきゅぁ~!」て喜んじゃいましたよ。夜中なのにwあ、私の喜びを例に表すと、のだめの喜び...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ