記事詳細::充実した日曜日☆そしてユノいってら~(^_-)-☆

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょん関東はいい天気だったよ~みんなはどんな日曜日を過ごしましたか~?私は超ハードスケジュールでした!(^^)!んで、トンから離れた1日だったかも。(朝と夜は除く)最初はちょっと思い出話からなので、トン関連は続きからど~ぞ午前中は、元上司で先輩でもあり、お兄ちゃんでもあった8才上のTさんのお墓参りに行ってきました。私が就職してすぐ、教育係として厳しく且つ優しく教えてくれたTさん…家が2駅しか離れてなくて、よく沿線の会を一緒にしたもんです。私が酔っ払った時はタクシーで送ってくれたり、困った時は相談に乗ってくれたり。職場の旅行にはお子さん連れてきたり…Tさんとの思い出は本当にいっぱいあります。…一時期好きになったコトもあったな~(笑)もちろん、結婚してる人だから私が勝手に好きだっただけよ(^^ゞ後に「昔好きだったんだよ」って笑いながら話したっけ。。。そんな彼が4年前、突然他界しました...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ