記事詳細::いまさら KOREA TRIP VOL2

はるなあブログ★MY TREASURE ISLAND★

著者:はるなあ

いまさらながら!KOREA TRIP REPORT!今日のBGMはミスチルの「365日」です♪え?なんで東方神起じゃないかって??私、桜井信者でもあるんですよwミスチルのDOMEコンDVDが発売されました!!!!!!!!「365日」はまだシングルカットとかされてません。でも本当に素敵な愛の歌です♪一度聴いてみてねこちら↓愛の歌は東方神起を連想させます。365日。ずっと5人を想っているよ♪じゃーKOREA TRIP いってみよ!!!ってさっき一回記事全部消えたのよね。悲しすぎる。でも負けない!!2日目は私の最大にして最高のミッションです!れっつごーイムシールピザ!!うきゃんきゃんwww実は、複雑な気持ちでした。いろんな情報がGW前に出回ってたからさ。わたしは、一切そういう情報はみない。だって、5人を好きな気持ちは変わらないから。今の目の前の5人をただ信じたかったから。だから、パパにも会...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ