記事詳細::ユチョンのcy・・・その2&ユチョンドラマ

東方神起☆Forever Love☆

著者:ユノひょん

(画像の出所は画像内)「治療」だそうです(*^▽^*)うんうん、ちゃんと心の治療中だよって知らせてくれてありがとうユチョン^^BGMの歌詞がまた切ない・・・。「始まり」のあの曲が 聴こえるドラマの方も5月末クランクイン!朝鮮時代のキャンパス時代劇という異色のテーマで成均館の儒学生らの波乱万丈の愛と人生を描くドラマ『成均館スキャンダル』が今年秋に視聴者の前に現れる。13日『成均館スキャンダル』製作社であるレモンレイン側は「先日KBSと編成を確定し、今年秋の9月頃に放映する予定」であると明らかにした。 これについてKBS側は「現在、月火ドラマとして編成を組んでいるが、以後変更になる可能性が大きい。現在放映中である『国家が歌う』以後のラインアップ構成が遅れており、『成均館スキャンダル』の正確な放映期日はわかっていない」と伝えた。グループ東方神起出身のミッキー・ユチョンの初ドラマ挑戦として話...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ