記事詳細::『THE STAR SHOW』 ~スター関係図を検証してみた!

神起な生活はじめました

著者:おか

ヨロブン、あんにょん^^突然ですが、『THE STAR SHOW』っていう韓国の番組のトン出演の回は見たことありますか??おかは、以前にもYouTubeで見たことはあったんですが、昨日も見ました。番組の中で 『スター関係図』っていうコーナーをやっているんですが、SUPER JUNIOR以外の名前が出てきてもさっぱり解らないんですよね・・・私。(SUJUもかろうじて半分ちょっと判るくらい)韓国ドラマも見ないし、K-POPも聴かないもんで・・・^^;でも、最近 ハングルが少しだけ読めるようになったら、東方神起以外の 韓国に関する物にも興味が湧いて来たんです^^なので、まずはこの番組に出てきた歌手の方や俳優さんを覚えてみようかな~~トンと繋がりのある人たちだしね・・・。って、ことで、かる~~く検証してみましたよ^^    ま、検証と言っても、顔と名前が一致する程度ですがね・・・汗;※この番...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ