記事詳細::東方神起ユノ上海万博のアニメーション

ぜ~んぶ東方神起★

著者:rio

今日から上海万博がはじまりましたね<上海万博>東方神起ユンホ、韓国館のテーマ映像に主役で参加!ユノと共演している女の子かわいいですね~2010年4月30日、突然の活動休止宣言でアジア各国のファンを失意の底に沈めた韓国の人気ボーカルグループ「東方神起」。そのリーダーのユンホ(ユノ)が韓国を代表して上海万博に映像で参加している。中国メディア・貴州信息港が伝えた。 4月28日、ユンホの代理人は「韓国貿易投資推進協会がユンホを上海万博の韓国代表の一人に選んだ」と発表。続いて韓国館内で上映されるテーマ映像も公開された。わずか10分程度の映像だが、中国で絶大な人気を誇る東方神起のメンバー、ユンホが主人公を演じている。 「コーラスシティー」と題するこのテーマ映像は実写の他にCGやアニメーション、3Dなどの最新技術を駆使し、未来のエコシティー建設を描いている。ユンホのほかにSMエンターテインメント所...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ