記事詳細::入学式とHUG

I always think about K

今日は入学式でした 初日から時間がヤバかったです・・・。まず家を出る10分前にごはんを食べて、それから着替えて・・・  やばいまま靴をはこうとすると靴ひもがほどけてなかなか履けず・・・汗 やっと家をでて40~50分くらい歩きました・・・!ちょっと汗かいて最悪でした。。 そして親はいなかったけど大丈夫でした^-^;;  帰りに親が迎えに来てユニクロでサラファイン買ってもらいサティに取り置きしていただいた物を取りに行き親は仕事に向かいました。。 忙しいのに悪いなぁ・・・ 歩きながらはhugが頭の中で流れていました^-^ HUGは本当に大好きです!!歌詞も最高だしPVも最高! 初めて聞いたときは「うわー!この歌めっちゃいいやん」と思い何度も聞いて韓国語版が歌えるようになりました(ミミコピですから正しくないと思うけど)^-^  歌詞は日本語が好きだけど音は韓国版がすきです^-^♪ 韓国語の...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ