記事詳細::an-anジェジュンに酔いしれそして入学式

~東方神起 is my life~

著者:わっち

今日は娘の高校の入学式でした天気もよく晴れたけど少し肌寒かった~体育館も冷えて1時間半の式は体にこたえました~~中高あわせて500名弱の新入生もちょっと緊張と疲れ顔でも明日からの学校生活、一日一日慣れていくんでしょうねいいな~若いって~~\(^o^)/帰りに定期も買い入学金も払い込みとりあえず来週からのお弁当作りに抵抗を感じながらホッと一安心今は定期はSuica定期なんてできるんですね~昔は紙の定期を駅員さんに改札で見せてたのにね昨日はananによだれを垂らしながらジェジュンを堪能しましたよそして今日はジェジュンユチョンジュンスの3人がロッテ免税店の広告の撮影をしているというニュースも上がってましたねこれから3人での歌ももしかしたら出るのかも知れないと毎日毎日東方神起のニュースが次から次へと出てくるけどそれも5人それぞれの活動がとまることなく続いていくことで安心感は得られますただ5人...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ