記事詳細::ホミン・・・ファイティン!!!

My Happy                   ★東方神起★TVXQ

著者:ミドリーヌ

#%E:305%#ホミンも頑張ってます! 韓国で頑張ってるホミンがやたら最近は愛おしい~~ 日本人特有の判官贔屓(はんがんびいき)カモ~~(爆) 5人応援するから忙しいよ・・・ハァ~ハァ~#%V:198%# 『パラダイス牧場』もうかなり撮影してるからそろそろかしら#%E:89%# カワユイ~顔するよね!たれ目ちゃん#%E:97%#^^^ #%E:408%#こちらで写真がいっぱい見られます! #%E:494%#ユノは元気じゃぁ~COXモールで映画を見に行ったとか何を見たんだろうか?『ハートロッカー』なんて好きそう・・・てか途中で寝ちゃったかも~#%V:190%# 少しゆっくりして欲しいですね! ユノケルの打ち上げの写真・・・オソイッ!#%E:225%# ユノの#%E:447%#って綺麗だな~ウラヤマシイ 出演者と合同写真・・・俺様ユノ(笑) あぶぶさんからお借りしま...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ