記事詳細::ミヤネ屋!井上公造さんのtwitter

My Happy                   ★東方神起★TVXQ

著者:ミドリーヌ

#%E:89%#ミヤネ屋  #%E:408%#『東方神起特集』 日テレ 午後1:55~3:50 井上公造さんが東方神起の特集を担当^^^ トンを#%E:167%#応援してくれてます!コマウオ~ 今日だったんですミヤネヨ~ ① ② #%V:275%#井上公造さんtwitter 東方神起絡みで、たくさんのツイートをいただきました。まだ、取材半ばで、詳しいことは言えません。ただし、5人が望んだことでないことだけは断言できます。明日の「ミヤネ屋」、そして携帯サイト「井上公造芸能」で、しっかりと伝えていくつもりです。みんな、信じて、待とうよ! 韓国の芸能界関係者の感覚だと、グループは元々、長続きしないもの、なんだって。日本とは、ずいぶん感覚が違う。さらに、取材続けます!明日の「ミヤネ屋」でも、東方神起やります! 原稿アップしました!今から、東方神起がらみで、韓国情報を取...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ