記事詳細::東方神起 大阪2日目 お疲れ様♪ 09.6.11

赤風船 -Always keep the faith-

著者:ダイチ

4th LIVE TOUR ~The Secret Code~in 広島グリーンアリーナ 2日目昨日の興奮が覚めやらぬダイチですwライブに参戦していたわけでもないのに、この興奮w今日は無事晴れたみたいですね★セットリスト等は、あえて控えさせて頂きます。ライブ前の様子(メンバーの様子だけピックアップしています)★15:32 リハーサル中!メンバーも会場に到着し、リヘーサルを行っています!プレミアムシートに置かれているクッションを見たユチョン。『これ欲しい』とスタッフにおねだりしていました(^o^; ★16:20 どれにしようかな?少し遅めのお昼ご飯です。ジェジュンがどれを頂こうかと悩み中!全部食べてくださーい!★17:14 空き時間に・・・ギタリストの近ちゃんにレクチャーを受けるユチョン!ピアノの次はギターに挑戦中☆★18:37 2日目!!ステージ、いってきます!今日も盛り上がっていき...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ