記事詳細::5行で萌える東方神起~チャンミン編~

東方神起とアサヒペン~にゃはは(=^・^=)

著者:xiahwase♪

あんにょん~ヨロブンいかがお過ごし~?東方神起欠乏症のアサヒペン…なんとかせねばと麻雪しゃんに習ってミロコンをちゃんと初めて観たよ!!今頃かーい!っちゅう突っ込みはNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙いつもは曲指定で聞いたり…年末TBSチャンネルで放送してたのを観てたりしてたから…DVDを通しでは観てなかったのさっ!さすが、エロコンだけあって、いい感じに盛り上がったけど…欠乏症のワタスィには物足りないのよねで、で、いつものやっちゃいました!エロ妄想っす!今日は、エロ妄想で萌えてみたいと思います!!苦手な方は回れ右でお願いしますねん…ミアネどんな妄想にしようかと考えたのだけど…今日パワー補充に実際にアサヒペンの脳内で行われた妄想を活字にしてみたいと…題して、5行で萌える東方神起チャミ編☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ヌナだからって、いつもし...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ