記事詳細::キャプ祭り~♪ ~時ヲ止メテoffshot ジェジュン・ユチョン編~

神起な生活はじめました

著者:おか

キャプ祭り 2日目は・・・OFF SHOT MOVIE ですよ~~^^今回も、短かったですが、それぞれの笑顔も見れたし、皆さん、いろいろと心配する部分はあるでしょうが・・・萌えっっ と出来た所もこんなにありましたよ^^早速、おかの 萌えポインツ満載のキャプ画をど~ぞ♪笑いがこらえきれず・・・くしゃっとした笑顔がキュートだわ~スタッフさんが転んじゃったんだよね^^「人間ってすごい・・・ ここ見てもここ見えるから・・」  スタッフさんと談笑中・・・いきなり ボーン!(笑)素すぎるJJにドキドキ^^ストローになりた・・・ (自粛)「ぁあ~?」   ・・・萌えっっ「撮らないんですかぁ~?」   ・・・萌えっっ  ←変???最後はかっこよく^^と思ったけど、度のせいで段違いなジェジュも可愛かったので^^続きましてユチョンさんもいちゃいますよ~~~(*^^)vこれ大ウケ!!かわい~~~ユチョは髪...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ