記事詳細::東方神起  Bigeastation#105

東方神起&JYJ応援ブログ 「Always keep the faith」

著者:maguaki

先日に引き続き、ビギステ上げちゃいます^^(最新)ぐふっ。またまた、カリスマ次男が、パパとママ相手に大爆笑ですっ(笑「答えてほしぉーの」では、今回は登場していないけど、最強末っ子、録音スタジオの部屋の向こう側にいるようでwwww「はいっ、そこまでっ」て言ってそうwぐふっ。わたしは、そのままのチャミが大好きよ^^そして、、、新曲、「Tea for Two 」がかかりましたぁ♪そして、、、そしてっ。。。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ いやん…(///ω///)テレテレ♪ 電波に乗せて…(///ω///)テレテレ♪ 2Uが同じ部屋って…言ったわね(///ω///)テレテレ♪ もぉ・・・ユノったら…(///ω///)テレテレ♪ 2人が今ルームメイトだって、知ってたけどぉ(///ω///)テレテレ♪あかん。。これ以上は、想像できん。気絶する(爆携帯の方はこちら↓★1★★2★お付き合いい...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ