記事詳細::よく見ると隣の肩にジェジュンの手が!( ̄口 ̄;)!!

~東方神起 is my life~

著者:わっち

今日はタイツの親指ちゃんもおとなしくひっそりと息を潜めてくれてましたやっと1週間のお仕事終了です~親指ちゃんがおとなしかったせいか仕事もそんなに忙しくなくキューピーコーワゴールドのお世話にならずにすみましたでもこりゃ、運動不足だ~朝、駆け込み乗車しただけで息がぜいぜい、あれって電車に乗り込んで座ったのはいいけど鼻の穴、大きくなるのが恥ずかしいのに大きく開かざるを得ないんですよねだって苦しいんだもの自然に鼻の穴、大きくなったり~~~小さくなったり~~さてさて、韓国芸能ニュースにこんな記事載ってました 俳優にチャレンジした男性アイドルのうち、インターネットユーザーが一番期待しているスターは誰だろうか。音楽専門サイト「モンキー3」では、12日-18日まで、「演技にハマった男性アイドルのうち、一番活躍が期待される歌手」というテーマでアンケート調査を実施。その結果、全回答者1555人のうち、4...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ