記事詳細::ジュンちゃんの可愛いGIFアニメで癒される!!

東方神起とアサヒペン~にゃはは(=^・^=)

著者:xiahwase♪

あんにょん~ヨロブンいかがお過ごし~明日はホワイトデーですね。朝から息子のバレンタインのお返しにとケーキを焼きました!今日は、美味しいフランボワーズのジャムと生クリームだけのシンプルロールケーキ!生地にアールグレイ紅茶の葉を砕いたものを入れると香りも増してサイコーにおいしいのだけど…今回はお子ちゃまも食べるということで、プレーンの生地で…我が家のメンズトリオは…超甘党!ケーキには目がありましぇーん当然のようにオネダリされたのでメンズトリオには、シフォンケーキを焼きました。カットして生クリームとジャムを添えて…自分で言うのもだけど…(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪こんなエロおんりーの変鯛女ですが…簡単なケーキ作りは得意です!(o´ェ`o)ゞエヘヘ今日の東方神起ネタはナニにしよう…などと考えましたが浮かばず…(笑)友情出演…イヤダユチョユチョ…カバエェェ~今日はジュンちゃんの可愛いGIFアニ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ