記事詳細::韓国に行きたいなぁ~

東方神起とアサヒペン~にゃはは(=^・^=)

著者:xiahwase♪

あんにょん~よろぶんいかがお過ごし~週末はなにかとバタバタしてて、ペタいただいた皆様のところにも遊びに行けず…ミアネよ。そして週末出掛けた先で、なにげに目にし貰ってきた、これ↓韓国旅行のパンフじぃーっと眺めては、ε-(o´_`o)ハァ・・です。あぁぁ~、韓国に行きたいなぁ~!彼等はいまどうしてるんだろう考えるとハラハラと涙が出てきます! また大袈裟な『だって、女の子だもんっ!』 今、オゲッッーーって思った人!挙手! くぅぅぅ~、その反応…            正解            トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | しかし、これって東方神起欠乏症の症状の現れですよね~早く、生東方神起が見たいものです!いっそうのこと、xiahwase♪が韓国に行こうか…でも、幼い息子氏を置いてゆく訳にはいかないし…ε-(o´_`o)ハァ・・ミアネよ…月曜日から大きなため息ついてしまってでも、近...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ