記事詳細::英検終了~^^企画続行ー!!

Dear...東方神起~NO TVXQ、NO LIFE.~

著者:ゆきな

ヨロブンアンニョン拍手コメントのこうへえさん、拍手いただいた記事にお返事しました♪今日、やっと英検の2次試験の面接終わりました~イヤなことがやっと終わりました~ほっ。1日前に対策の本を買って勉強したパボ~な私。。。いつも韓国語の参考書でもお世話になってる高橋書店さんのです♪結構分かりやすくて、よかったです^^勉強し始めたのも、昨日ブログを更新し終わって...ブラッディー・マンディを見て...お風呂入って...なゆっくりペースでしたので、結果はお分かりの通りぼっろぼろ。まだわかんないんですけどね結果返ってきたらお知らせします。。。昨日ちょっとお話したとおり、BEST ALBUMについてきたBigeast限定CDケース。。。ジャケカ入れにしちゃいましたまっすぐだったの折り曲げるの、すっごい勇気いりましたT^Tなんか、背表紙??が太すぎるような気もしますが。。。そして、入れたところ~結構良...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ