記事詳細::ジヨンとテヤンとトップ

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

GDのソロアルバムを聞いてその才能に衝撃を受けた。その後に、非難の声のもと踏ん張ってきたことや、彼のヒップホップに対する背景を知ったとき胸がぐさりと痛みました。 東方神起もBIGBANGも、本当に努力して音楽の道を開いた子たちだよね。。。 みなさん知ってる方もいるかもしれませんが、GDってもともとSMの練習生です。13歳でYGに入っていますが、それよりも前、幼少時代に子役としていろいろ出てたみたいですね。その子供たちのグループが解散して芸能界を8歳でやめたあとに、家族で訪れたスキー場で行われていたダンス大会。急遽出場してみたら、ジヨンは1位になり、その大会の司会者であったイ・スマン氏に直接スカウトされてます。その後5年間SMに所属してましたが、黒人音楽を知ってヒップホップが学べる環境に身をうつし、大親友のテヤンと共に、YGの練習生として頑張るんですね。 ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ