記事詳細::HMV東方神起似顔絵コンテスト~

Dear...東方神起~NO TVXQ、NO LIFE.~

著者:ゆきな

ヨロブンアンニョン~♪さてさて...あともう少しでチャンミンのお誕生日の日に日付が変わりますね~いよいよmovie公開か~~あぁ~緊張。まぁ!お楽しみに~^^えっと、今日はいろんなこと書きたくて、今まで頭の中の整理をしてたのですが。。。キレイさっぱり忘れました!チーン。こういう時って、テンション最高に下がりますよねT^T最悪です~今日は朝起きてから、"君が踊る、夏"を聴き...学校から帰って来てからも聴き...めちゃくちゃ良い歌じゃーん!決まったパートでいつも涙腺弱くなるんですよT^T「君が泣けば 僕は行くよ 君をいつも守りたいんだよ」ジュンちゃんの声。。。それと、この歌詞。。。泣かずにいられないですT^Tちょっと、ジュンちゃん特有の発音チックな所が気になるけれど。。。君が泣けぶぁ~僕はゆくぅよぉ~♪東方神起に会いたくなってきたT^T松浦社長さんのブログにも、東方神起書かれてましたね...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ