記事詳細::FMyokohamaで??リクエストしたトンペンパワー

ユチョナ~ うぃず 東方神起

著者:ponta

仕事場はいつもFM横浜が流れている。以前ブログにも書いたけど平日(特に火曜)の10時半くらいに必ずと言っても良いかなと思うほど頻繁に東方神起の曲が流れる。一番多く流れるのは『BREAK OUT!』ちょうど忙しくバタバタしている時なのでじっくりは聴けないのだけどブログに書いてからは特に気になってなんとなく耳をラジオに向けている。今日はいつもよりも暇だったのでちょっと耳だけラジオに集中していた。(つまり同僚の話をちゃんと聞いていないんだけど・・)どうやら予想していた通り毎回違う多くのトンペンさんがトンの曲をリクエストしてくれていた。そしてDJさんがリクエストしてくれた方のメッセージも読み上げてくれるんだけどそのメッセージがこれまた泣けてくる!!(職場で急に涙ぐむ変なヤツ・・。)ただでさえ公共の電波からトンの曲が流れてくることに感動しているのにその上トンペンさんの切ない想いが本当にpont...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ