記事詳細::ジェジュンおめでとう

Shining Star

著者:ゆうな

前<< ユンホ わ~(>_ >>次

ジェジュン23歳お誕生日おめでとう~ ドアップに耐えられるこの美しさ。東方神起で一番のフォトジェニックはジェジュンです。映像を何十枚もキャプチャーして、「もっともイケてる1枚」を選ぶとき、あっさり決まるのもジェジュン。勿論その外見の良さだけに惹かれているわけじゃない。彼の愛情いっぱいの性格、外見から想像できない面白さ、そしてなによりも彼の歌声が大好きです。ジェジュンが作った「忘れないで」を何十回も聴きながら、ジェジュンのことを考えた1日でした。ついつい「ジェジュンってユノのことホッント好きだよな~」なんてユノ絡みで考えちゃうけど。ユノにジェジュンがいて良かった。ジェジュンにユノがいて良かった。いつもそれを感じます。愛する仲間と共に、ジェジュンにとって23歳が充実した幸せな年になることを祈ってます。風になってそっと包みたい 君がいる世界にすぐ飛んでいきたい逢いたくても 逢いたくても ...

前<< ユンホ わ~(>_ >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ