記事詳細::おさぼりマン韓国へ

XIAH SWITCH

著者:あこち&みさどん

みなさま、行って参ります 大変お待たせしたセンイル企画の発送も終わり子どもを置いてまで行く韓国に快く思うわけもない鬼軍曹にゴリゴリゴマをするために「私は、PCなぞ一度も開いておりません」風を装い深夜族だったのにも関わらず、鬼軍曹好みの規則正しい、まさに健康主婦のような生活を頑張ってまいりました。PCのメールや携帯メールなど軍曹の前では絶対に見ない!返信はベットの中、電話は子どもの塾の送り迎えの時のみと徹底してきました(涙)おかげでみなさんの暖かいコメントにお返事も出来ず苦しい毎日を送ってきました(涙)そんなモヤモヤな気分を抱え込み自分を滅してまでも絶対見たいMOZART!行ってきます!!!!!!!!!

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ