記事詳細::109に東方神起がいるらしいですお★

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

皆様、ユノ記事へのコメントありがとうございます。コメントが荒れたら困るからとメッセージで正直な気持ちを送って下さった方が何人かいらっしゃいました。感じ方は人それぞれ、それが間違ってるなんて誰にも言えません。ただ、正直な意見を聞かせて頂き、感謝しています。ありがとう。私があのメッセージを読んで感じたこと。ユノだって傷つくし、涙を流すんだな。と。当たり前のことなのですがユノって本当に頑張りやさんで…東方神起のリーダーだからしっかりしなきゃって強く思ってる子で。。。その姿を見てると、たまにもっと甘えて欲しいと思う。だから正直にツライ気持ちを少しだけでも出してくれて安心しました。ユノ、ちゃんとついていくから大丈夫だよ。さて、昨日はサン氏(韓国なう)と二人で兄夫食堂行きました一緒にモーシアルトを見に韓国へ行くので(そうバレンタインイブにね。ぐへへ)その前に初対面できて嬉しかったです。思ったとお...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ