記事詳細::韓国語ジュンス

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

このシリーズ大好きです。今更新しいのを発見しますた。ジュンス率が高いところがこれまた可愛い。つい出ちゃうんだね♪この江ノ島シリーズいいですよね。チャンミンがなんかお兄さんって感じがして好きです( ´艸`)今やったらファンが殺到しちゃって大変だろうけど、サイパンとか江ノ島とかパリとか旅行系好きだな~。話は変わってさっきいいとも増刊号にマイケルの横でギター弾いてた25歳の女の子が出てました。THIS IS IT、公開してすぐに見に行ったんですけど凄く良かったなぁ。。。私はマイケルのことは有名な曲しか知らないですが、映画の始まり方が最高に良かったです。子供の頃からマイケルに憧れてたダンサーの言葉を聞いて切なくなりました。本当に憧れの人と一緒のステージにたてることがどれだけ興奮して泣く程嬉しいことか、彼らの表情やリハーサルでの様子から、伝わって来た。わたくしごとですが、昔 偉大なミュージ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ