記事詳細::チャミと一緒にカニ旅行!

東方神起とアサヒペン~にゃはは(=^・^=)

著者:xiahwase♪

あんにょーんヨロブンいかがお過ごし~xiahwase♪は監禁生活4日目でーす!さすがに煮詰まってきましたよ実は、明日からカニ旅行を予定していたのですが、今回の息子氏の件で泣く泣くキャンセルもう、熱が下がって2日経ちますし、行こうと思えば行けたのだろうけど…。いつ弟にうつるかも分かりませんし、体調が万全になってから行った方が絶対楽しいですものねと、自分には言い聞かせていますが、次に予約が取れたのは3月…やっぱり、ちょいと悲しいす!カニをお預けにされちゃった、チャミの気持ちが今ならもっとよく分かる。。チャミの気持ち? カジマーカジマーカニカニさーん!よかったら『チャンミナ~♪今年の冬はもうカニ食べたかにぃ? 』をどーぞそんなこんなしてたら、xiahwase♪の妄想ワールドよりお声が掛かったのですよ!ここからは完全に妄想による茶番劇になっておりますので、苦手な方は回れ右!!!よろしければ、...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ