記事詳細::ボングンに又会える~/『オーシャンズ』

My Happy                   ★東方神起★TVXQ

著者:ミドリーヌ

#%E:684%#『オーシャンズ』オンニと今日見てきました~ 水族館が大好きな私にとってはもう最高に楽しめました! #%V:297%##%V:307%#入場料500円なので私の隣はほとんどが小学生で、見ている時の反応がまた凄くって賑やかでした! 是非お子ちゃまには見て欲しい映画です!!!超お薦め ダイナミックな大海原の映像と海底の魚の大群に感動し、自然破壊が進んでいる現在の海の状況にとても心が痛みます・・・ 超スピードで海洋動物の絶滅が進んでいるようです~ フランス人の男の子が出てくるんですけど可愛いくって将来イケメンだわ ナビゲーターの宮沢りえさんの声がしっとりしてとても安らぎを感じました!久々にいい映画も見ました^^^ #%E:89%#ボングンに又会えるよ~#%E:230%# KNTV『地面にヘディング』いよいよ本格的に放送~ 1/24(日)21:45~23:00スタート#...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ