記事詳細::チャンミン描きましたΣ(゚ロ゚;)とかとか…

Phantom Planet

著者:cocojae

日付変わって昨日はJJも無事に買うことができました~!!どこにもなかったんですね!!入荷遅れかとも思ってたんですけど…ヤバい…もう買えないかもと半泣き状態で凹みながら最後にフラッと立ち寄ったファミマにあったんです!!神様~!!と(心の中で)叫びまくり(笑)2冊あったんですけど、親友の分頼まれてたので2冊とも買いました~!もうカッコよすぎなんですけど!!はぁ…って幸せのため息でまくりでしたでも!!サイン入りポラの応募券!!なんでこんなとこに?!ってみなさん思いませんでした?!ユノのとこ切らなきゃいけないなんて…例え小さくても私は嫌なんですよ切りたくないなら、もう一冊買ってくださいって感じでしょうか(笑)無理っす!!!アピーリングはどうしよう…多分こっちは月曜発売なはず…でも買わなきゃ!200円だも~ん!でも売り切れの可能性大ですけどデトロイトメタルシティ、面白かった!!好きなんですこの...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ